社員掲示板

働いて働いて

今年は数年ぶりに仕事することになってよくやったと思えます
楽しいこともそれなりにあったし行きたいライブにも行けました
人間やればできる

イマイシ

男性/56歳/北海道/アルバイト
2025-12-11 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。