働いて働いて
今年は数年ぶりに仕事することになってよくやったと思えます
楽しいこともそれなりにあったし行きたいライブにも行けました
人間やればできる
イマイシ
男性/56歳/北海道/アルバイト
2025-12-11 17:44
社員掲示板
働いて働いて
今年は数年ぶりに仕事することになってよくやったと思えます
楽しいこともそれなりにあったし行きたいライブにも行けました
人間やればできる
イマイシ
男性/56歳/北海道/アルバイト
2025-12-11 17:44
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。