本日の案件
本部長 秘書 お疲れ様です。
一番働いた日ですが、今年の3月 雪の日が4日位ありました。
私は 警備会社 に勤めておりまして、雪がふる予報が入ると、高速道路の会社から注文が入ります。
高速道路の入口でタイヤチェーンをつけていない車は、止めて脇でつけてもらってから高速道路に入れます。
いわゆるチェーン規制のお手伝いです。
降雪量が増えて通行止めの指示が出るまで、業務は続きます。
数十人単位で注文が入りますが、間違いなく人が足りないので、隊員さんだけでなく社員も総出で対応いたします。
チラチラと積もらなければ、一晩中仕事になります。下手すると朝まで…
寒い中ですが、高速道路を利用する皆様が事故に合わないようにと頑張ります。
来年は雪降るなぁ〜!
雪が好きな方、すみません…
カトチン
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 17:44

