本日の案件について
やしろ本部長、はまさき秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです。
私が今年いちばん働いた日は、まだ暑かった時の約10日間です。
建設業で現場を任されているのですが、オープン間近なのに工事が終わらない現場があり、会社から「総動員でヘルプ頼む!」と声がかかりました。しかも、一番遅れていたのが、よりによってうちの部署…。
そこから、夜はヘルプ先で夜間工事、朝から日中は自分の現場、という生活がスタートしました。
夜中の2時を回っても、まだ天井裏で配管を触っていて、「あれ、今日って何曜日だっけ…?」と本気でわからなくなるくらい、社会人になって一番働いた1週間でした。
あまりに眠すぎて、後輩に仕事の説明をしているときに、しゃべりながら一瞬寝てしまったこともありました。正直、詳しく言えないくらい働きました。
そして迎えたオープン当日。
無事にお店がオープンするのを見届けてホッとした瞬間、糸が切れたみたいに眠気が押し寄せてきて…そのまま車の中で5時間ぐっすり寝ていました。
め〜すけ
男性/31歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:45

