社員掲示板

~今年いちばん働いた日~

みなさま、おつかれさまです。

今年はいつが一番忙しかったかなぁ?
去年より忙しくなかったかも。
あー、真綿を締めるように大変だったことはチラホラ。

小さなプロジェクトで、予想外に時間を取られるの、忙しいって程じゃないのが地味にシンドイ。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。