今年いちばん働いた日の件で
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
もう何年も収入を増やしたいと思い、普段は週5で営業の仕事をしつつ、日曜日にはバイトを入れて、毎週“週6勤務”を続けています。
今年も一番働いたのはGWでした。
通常の会社は“赤い日”は基本お休みですが、私のバイトはその赤い日すべてが勤務。そして祝日なので、そこに今どっぷりハマっている推し活(撮影会・ライブなど)が入り、バイトが終わるとそのまま会場へ向かう日々でした。
推し活は趣味なので楽しいのですが、休む暇もなく、GWはずっと体を動かしていた感じです。
そしてGWが終わると、また週5のサラリーマン生活に戻るという流れ…。
くたくたになりながらも、よくやってるなと自分でも思いました。
人形町駅の中間管理職
男性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:49

