社員掲示板

~今年いちばん働いた日~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。

私の今年いちばん働いた日はまだ来ていません。
私はスーパーで早朝の品出しをしています。センターから運ばれてきた食材を開店時間までにあるべき場所に並べる仕事です。いつもかなりの食材が運ばれて来ますが年末は正月のものなどが加わるために量が桁違いです。もういじめか!って位運ばれてきます。
もちろん多すぎるので朝の時点では棚に並べきれないものも多く出てきますがそれをバックヤードの大きな冷蔵庫に保管するのも大変です。
荷物はクリスマスが終わった頃から始まり12/28から大晦日まで続きます。これが私のいちばん働いた日になる予定です。

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2025-12-11 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。