本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
私の今年一番働いた日は、11月の百貨店出店の地獄1週間です!
私はパティスリーを経営しているのですが、ありがたいことに某有名百貨店様からお声がけがあり、少ない人数ながらも挑戦することに。
ある程度の出数を予想して1ヶ月前から毎日準備をしていざ本番!するとありがたいことに想定以上の売れ行きに!
しかし、バイヤー様からはギリギリまであたり完売しないで欲しいとのお願いがあったので追加の仕込み祭り。
百貨店で実演しながら販売を終えた後にお店へ戻り、朝までぶっ通しで作りまくり。私が寝るのは奥さんが運転してくれる行きと帰りの車の中のみなので2時間睡眠、、、それを1週間通してやり抜きました!
まさに死ぬほど疲れましたが、それに勝る充実感!本当に仕事やってやったぜ!
そこからノンストップでクリスマスの仕込みをし続けるパティシエであります、、、
パティシエ侍
男性/22歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:49

