社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
熱は下がったのに倦怠感と頭のふわふわが抜けません…なぜ!

さて、本日の案件ですが、私が一番働いたのは今年の3月です。

新卒で配属され、2年間がむしゃらに働いた職場を、人事異動で離れることになりました。
そのため、最後の勤務月である3月は、担当案件の引継ぎはもちろん、後に入ってくれる後輩の仕事も見ながら、通常業務もこなす、という日々でした。

右手で後輩へ指示を出しながら、左手で取引先と電話をして、目線はPC内の現場データ…もう何が何だかよくわかりませんでした!
でも、私に仕事を教えてくれた先輩たちは、これを当たり前にしていたのだと思うと、尊敬と感謝でいっぱいになりました。

追い打ちをかけるように、体調不良で先輩が欠勤、現場は相変わらずトラブル続き、急遽決まった取引先訪問…。
濃い、濃すぎる…!という1ヵ月でしたが、とっても充実していて"わくわく"した1ヵ月です!

残業時間は社内規定の上限を振り切っていましたが、それもいい思い出です(^^;

年末が最繫忙の職場なので、きっと今ごろみんなドタバタかと思いますが、無事に乗り切れるようそっと応援しています。

…といいつつ私も仕事が終わらず今日も残業中です!
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。