本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
マンボ宝くじにぜひ応募したいので書き込みます!
今年1番「働いた日」…ではないかもしれませんが、1番忙しかったなと思った日があります。それは就活中のある1日です。
4月頃の話なのですが、その日の午後はリモートで会社説明会と面接の二本立て…。
さらに、憧れからうっかり応募して始めてしまったパン屋のバイトがちょうどスタートした時期で、まだ入りたてだったためシフトを断れず、午前中はパン屋。
そして午後に会社説明会、その1時間後に面接!
今思うと、自分、よく頑張ったなぁと思います。
結局、その日に受けた企業さんとはご縁がありませんでしたが、リモートだったからこそ成立したスケジューリングだったのかもしれません…。
みしぇる。
女性/22歳/群馬県/会社員
2025-12-11 17:49

