社員掲示板

今年もたくさん働いている〜ふつおた〜

皆様お疲れ様でございます。

本日は代休を使って、サンリオピューロランドに行ってきました。
おばさん2人で。
キャラクターとダンサーさんたちの、ほのぼのとした、でも全力で歌い踊るショーを見てきました。
特にサンリオの推し活をしているわけでもなく、普段はサバサバと過ごしているタダのおばさんですが、
かわいいキャラクターが登場しただけで、不思議と感動で泣けてくるくらいには、疲れているようです。

今年もたくさん働いています。
明日からも働きます。
シナモンよ、癒しをありがとう。

えもうる

女性/37歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。