社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れさまです。
私の部署は通常4人体制なのですが、順番で夏休みを取っており、その期間は何とか3人で業務をこなしていました。
ところが1人がコロナに感染。結果2人で4人分の仕事をすることに。
通常の業務プラス休んでしまった人の案件を代わりに対応することに。
予定の休みであればきちんと引き継ぎをしてから休みに入りますが、それが無かったので何が何だかわからない案件ばかり。
それが5日間続き2人ともぐったり。
ただ滞りなく業務をこなせて本当に良かったです。

ボロ雑巾

男性/44歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。