働いた日案件
本部長、秘書、おつかれさまです。
働いた日案件ですが、自分は不完全燃焼でまだ無いです…。
本来なら毎年この時期徹夜が続く、繁忙期真っ只中なのですが、今年は例年あった仕事を失注してしまい…、不安な年末をおくっています。このままではボーナスの査定にも…。
働いて、働いて、働いて参ります。と、来年は言えるように、頑張ります!体力はまだあるので、運気パワーください!
シもょもと
男性/49歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 17:52

