スカロケ "ワークワーク"大忘年会〜今年いちばん働いた日〜
お疲れ様です。
本日の案件ですが、これって育児のことでもいいですか?
私が今年一番働いたのは、息子の夏休みの宿題のために、都電荒川線全駅を回ったことです。
10時に三ノ輪橋駅をスタートし、一駅毎に降りて駅の記録を取る息子を補佐し、写真を撮る等サポート。
それを繰り返し終点の早稲田駅に着く頃には陽も傾きかけていました。
何より辛かったのはこれを、最高気温が36℃の炎天下の8月に実施したことです。途中で暑過ぎて何も考えられなくなりました。
無事、自由研究は完成しましたが、来年からは室内で完遂するものに誘導しよう、と心に誓いました。
もべむこ
女性/41歳/千葉県/経理
2025-12-11 17:52

