今年1番働いた日
本部長〜秘書〜リスナー社員の皆さまこんばんは!1番働いた日まさに今日かもしれません。夫婦2人自営でぱん屋を営んでおりますが今日は友人、知人の来客が多く、お店を通常営業しながらおもてなしする…の繰り返しで…明日の仕込み作業もままならない状態。ですが、皆さん週末のうちの周年記念でやってきてくださった方ばかりなのです。嬉しいしありがたいので全力でおもてなしできました!お店も閉店!さぁこれから片付けと明日の仕込みです!!疲れましたが心地よいです。感謝の気持ちを持って頑張ります!
たけゆき
女性/50歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 17:53

