社員掲示板

忙しや〜〜〜〜〜〜!

お疲れ様です!
私が今年1番働く日はおそらく今日です!
パティシエなので11月終わり頃から忙しく、1番働いた日が毎日更新されております…!
これは休憩時間に書き込ませていただいておりますが
、残りの仕事がまだまだあるので今日も長くなりそうです〜!ひゃ〜がんばります!

言葉の綾野剛

女性/31歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。