本日の案件
お疲れ様です。
私が今年一番働いた日は、9月4日です。
私は大学でとある部活のマネージャーをしているのですが、毎年発行している広報誌の入稿締め切りが9月5日でした。3日に練習から帰った後も、4日の早朝まで先輩と通話しながら作業をし、少し寝てまた通話しながら作業して、練習に行ってまた作業して、、と、結局締め切りである5日の朝まで寝ずにずーっと働いていました。今となっては良い思い出ですが、もうあの時のような焦燥と眠気には駆られたくありません。笑
やねうら
女性/20歳/神奈川県/学生
2025-12-11 17:55

