社員掲示板

案件

おつかれさまです!

いちばん働いた日は8月の前職退職日です!
当日に向けてちまちまと私物は持ち帰っていたんですが、「ま、最終日は仕事もないし1日片付けできるんだから余裕っしょ〜」とデスクの片付けをずっとサボって最終日当日。
全く終わらない、、。
6年分の荷物。職人系の仕事をしているので自分の工具や資材、会社に返却する道具、謎の書類など私のデスクからなぜか物が湧いてくる湧いてくる、、。
しかも最後の挨拶回りもしなきゃ、、。

「かわらそさん明日も出勤するんですか?」
って後輩にいじられるほどに片付けが進まなかったんですが、ノンストップで動き回り、なんとか最後の人が会社を出るのと同じタイミングで掃除まで完了。
あの日は疲れたな〜〜。

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。