私の今年1番働いた日!
それは先日、彼女と一緒に結婚式場を下見した日のことです!
ふたりで色々な式場を調べて、絞ったひとつの式場に下見に行きました。
1日かけてアテンドいただき、料理の試食もして、ある程度の金額の話をさせていただき、ふたりとも最後にはへとへとになってました笑
そして最後にここでやるかは、彼女から私に決定権を託されました!夫になる私をたててくれた彼女の思いも強く感じ、ふたりで話をしてきたこと、さらにこれからのふたりの門出となる大事な1日の場所を決めるというプレッシャーも感じましたが、私は即決しました!
疲れと嬉しさと、彼女からの思いを背負った1日になったような気がして、働いたな!頑張ったな!て感じた1日になりました。幸せな時間でした!
4兄弟の一応長男
男性/33歳/東京都/社会医療法人財団 職員
2025-12-11 17:55

