社員掲示板

今年1番働いた日

自家用車を乗り出して1年と8か月目です。ハロウィーンのころから文化の日の夜まで車通勤ではじめての「神奈川県入り」をしてきたことです。いつもは1日運転しても往復30キロくらいしか乗ってませんでしたが、急な割込みな仕事で、さらには現地周辺で足ありの人がいないからって理由で自分が駆り出されました。片道30キロ、往復60キロちょっと、初めての車通勤で「神奈川県デビュー」となりました。しかも夜勤で・・・出勤時は夕方のお帰り渋滞に帰りはなんちゃなにいちゃんたちのバイクに後ろからべた付けされなからうんてんしてました。仕事の拘束時間はおまけがあったりして拘束時間は少なかったけど、通勤で時間もってかれてました。来週からは新しい会社で働きに行きます。スカロケきけなくなるなあ

さくらみずきさん♂

男性/48歳/埼玉県/アルバイト
2025-12-11 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。