社員掲示板

案件

みなさまお疲れ様です。
私は今現在、めちゃくちゃ働いています。
職場の方が休職をすることとなり、私が自分の仕事に追加し代わりに全ての仕事を行っています。時期的に繁忙期のため、とにかく毎日忙しいです。でも、この忙しさを乗り越えた先に私自身の経験値が上がるということと、お給料が上がるということがあるので、それらを糧に頑張っています!子育てしているので、残業ということもあまりできず、休みの日に時間を見つけてコツコツやっています。絶対にやりきるぞ!!

みさみさお

女性/38歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。