社員掲示板

通勤も含まれる?

本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
通勤時の事故は労災でカバーされるのだから労働の一部だと信じてご連絡します。
私は高崎線で約2時間掛けて通勤してますが、今年帰宅時に高崎線上で貨物車の故障がありました。最初はすぐに治るだろうと思ってたのですが、何だかんだと合計七時間もかかってしまいました。

ムジナモン

男性/64歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。