3月
本部長、秘書のお二方、お疲れ様です!
一番働いた日ですが、たぶん3月です。
なぜ曖昧かと言うと、この月働きすぎて、記憶が飛んでる(笑)
業務的に、この月に集中するのですが、なんか今年は特に酷かった、といううっすらとした記憶しかありませんw
昭和なヒトなんで、倒れるまでやるの精神ですが、いまの若い子たちが倒れたり病んだりする中、丈夫だな、ワタシ♪と思いながら毎日働いてます!
同じ境遇の方、頑張りましょう!
年が明けて、また3月が来るのが怖いです(笑)
urara
女性/52歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:57

