本日の会議テーマ 「スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~」
本部長 秘書 リスナー社員のみなさま
こんばんは
一番働いた日
12月1日です
いや、12月1日から今日までずっと続いています。
多分明日以降も。
御歳暮。。。です お歳暮なんです。
毎日 ギフト箱を折り続け、折った箱に商品を詰めて包装。
エンドレス。指紋なくなりました。
毎年のことです。ダンボールすら滑ってつかめなくなりました(笑)
きっと年末まで続くのでしょう。
がんばります。
みなさま、体調管理お忘れなく、ご自愛くださいませ。
まーさんは今日もお疲れです
女性/22歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:58

