社員掲示板

今年一番働いた日

本部長、秘書、社員の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様です♪

私の今年一番働いた日は
数ヶ月前

仕事自体は
フルタイムで勤務されていらっしゃる
他の方々に比べたら
ハードではないのだと思われますが
私自身がすぐ余裕がなくなるため
精神的に逼迫したような
パニックになりがちです

一気に複数案件が降ってきて
トラブル対応に追われていると
子供から「鍵忘れた」とのLINE…
前夜にも散々伝えたのにも関わらず
リュックに入れず
ジャケットのポケットに入れたら
朝の着用時に滑り落ちたようです

よりによって、こんな日に忙しく
LINEが来たことで更に慌ててしまい
仕事量も多く、想定外の残業…
何事も落ち着くことが大切ですね

そして、Xのフォロワー
15万人突破おめでとうございます!!
これからも楽しい番組がずっとずっと続いて
リスナー社員を楽しませてくださいませ♪

シャイな社員

女性/54歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-11 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。