社員掲示板

今年一番働いた日

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
初めて掲示板に書込みします。

今年一番働いた日、というより月になりますが、11月がほぼ怒涛の日々でした。
10月末に私がコロナに感染し、同居している母に移してしまい、その母が家で転倒して骨折で入院しました。
(今は快方に向かいリハビリ中です)
1年前から父も入院しており週イチで両親の面会に行き、母まで入院するとは思わず既に申し込んでいたとある資格の勉強会に毎週日曜日に参加、更に普段はそこまで忙しくない仕事がこのタイミングで忙しくなり、家事もこなす…身体以上に頭がやられて中旬頃には目の前が暗くなっていました。
そんな中、趣味のサウナで熱波師・アウフギーサーさんの熱波を浴びていつぶりか、と思う位に笑顔になれて「お前はよくやっている」と自分が自分に声をかけられる状態になって、何だか気が楽になりました。

今年が大厄なので、一気集中で厄がやってきたのかな、と今は思えるほど精神的ストレスは軽くなっています。

ピンフ野郎

男性/42歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。