社員掲示板

案件

本部長、秘書、スポンサー様、お疲れ様です。

私は2年前に転職してから、テレワークメインでのんびりお仕事していたのですが、
今年の頭に会社から
「全国に顧客を作るぞ!」
というミッションが発動。

私の担当は、北関東・北陸・四国・中国エリア!
新幹線に乗り、飛行機に乗り、ひたすら飛び回る一年でした。

その甲斐あって、今月…
ついに “全国に顧客を作る”ミッション達成!!

気づけば今年も全力疾走。
働いた日案件、ほとんど毎日です!

なったい

男性/30歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。