社員掲示板

今年いちばん働いた日

本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です。

確か9月の中頃の暑い日でした。千葉の真ん中付近の会社に勤めていますが、朝九時に東京の現場に荷物を納品の仕事で早出して建設中のマンションの4・5・6階に階段で運び入れて会社に帰りご飯食べようかと思ったら、『申し訳ないけどコノ仕事直ぐにやって』と言われ茨木の現場に。
夕方会社に帰ったので、もしかしたら皆帰っちゃってるかな!?などと思ったら『明日配達の荷物積み込んじゃって!』と言われ残業決定。しかもポンコツの同僚は自分の積み込みが終わってるのに手を貸してくれず、自分の車に引きこもりタブレットで遊んで休憩してるし。
先が見えない状態で仕事するのは疲れまーす!

なると

男性/55歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。