社員掲示板

三年間の頑張りは?

 本部長、秘書、リスナーの皆さん、お疲れ様です。今年、創立ウン十年の記念日を迎える我が社の記念式典が開かれるとして、プロジェクトが始まったのは三年前。私の趣味は、動画撮影、編集のことから、式典で上映する社史のビデオを作成することとなりました。足掛け三年間で作成してこだわりのビデオは自画自賛の出来で、式典一月前には社長のオッケーもいただいていました。その後、式典の直前には、思い掛けないトラブルなどもありましたが、プロジェクトメンバーと協力して、好評の元に式典を開催する事が出来ました。
 そうなると、当然、今の時期はボーナスの査定に期待が持てる状態になり、いざ、明細を確認すると…

現状維持。
…私の三年間の頑張りの評価は?
是非、少しでも明るい年末を過ごす為、本部長、秘書。
こんな私を慰めていただけないでしょうか?

マサタケ28 ミヨスケの旦那

男性/21歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。