社員掲示板

今年1番働いた日

皆様、大変お疲れ様でございます。
まさにこの12月が春夏の準備のツメをしており日々バタバタしておりますが、
皆様の働きっぷりには到底およびません…
リスナー社員として今日も頑張ります!

憧れのあの人

男性/41歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。