社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

今年1番働いた?というか
稼いだ1日は
6月8日日曜日です。
東北で開催のウルトラマラソンで
種目別優勝しました。

70kmでを6時間20分で走り
なんと↑賞金が出る大会で
4万円をいただきました!!

命がけで走って
GETした生まれて初めての賞金↑↑

もちろん使えるわけもなく
神棚に飾ってあります。

女性/49歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。