社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
今年一番働いた日、11月の3連休です。
副業でレストランのキッチンで働いています。ウェディングパーティーもできるくらい広い店舗で、その日は3本入っていました。手前は通常営業をしながら、奥はフルコース。私はウェディングケーキを3台作りつつ、料理の盛り付けと洗い物をしていたので頭がパンクしそうでした。おかげさまで予算は達成できたし、お褒めの言葉もいただきましたが久々に足が棒のようになりました笑

ベティのブルー

女性/31歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 18:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。