社員掲示板

めっちゃ働いた…

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。

私は駅の信号所で働いていて、9時の出勤から翌日の9時半までの拘束時間で、実働は15時間くらいです。
先日は終電も終わり、あと少しで仮眠…というタイミングでまさかの訓練!私は担当では無かったのですが上司の「見て行くだろ?」との問いに「は、はい!」…はいかイエスしか言えないから仕方ありません(^^;;
そこから訓練が開始して、何故か私まで参加していて指導したりしていたら夜中の2時半!朝の5時半には起床しないといけないので2時間強しか寝れず…
翌朝は眠い目を擦りながら所定でホームに立ったり、信号業務をして9時半に勤務解放…かと思いきや今度は訓練を見ていた主任から「昨日の訓練の振り返り資料を作ろう!」と言われ、またも「は、はい!」…

結局お昼の12時くらいまで資料作成…前日の9時出勤から27時間拘束、超勤時間5時間で退勤しました。さすがに疲れたぁああ!

今年一番働いたエピソードでした(^^;;

akc

男性/39歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。