案件
僕が一番働いた日なんですが、大学の文化祭の日です。カフェのブースを出したのですが、その日は朝の9時頃から17時頃まで浴衣着て接客し、17時以降はその片付けとめっちゃ働きました。特に浴衣は姿勢が普段と違うので、普通に動くのと比べて疲れてしまいました。働きづめでも文化祭楽しかったです。
ちょこのは
男性/19歳/東京都/学生
2025-12-11 18:05
社員掲示板
案件
僕が一番働いた日なんですが、大学の文化祭の日です。カフェのブースを出したのですが、その日は朝の9時頃から17時頃まで浴衣着て接客し、17時以降はその片付けとめっちゃ働きました。特に浴衣は姿勢が普段と違うので、普通に動くのと比べて疲れてしまいました。働きづめでも文化祭楽しかったです。
ちょこのは
男性/19歳/東京都/学生
2025-12-11 18:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。