社員掲示板

案件

僕が一番働いた日なんですが、大学の文化祭の日です。カフェのブースを出したのですが、その日は朝の9時頃から17時頃まで浴衣着て接客し、17時以降はその片付けとめっちゃ働きました。特に浴衣は姿勢が普段と違うので、普通に動くのと比べて疲れてしまいました。働きづめでも文化祭楽しかったです。

ちょこのは

男性/19歳/東京都/学生
2025-12-11 18:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。