社員掲示板

今年1番働いたこと

お疲れ様です
三万円欲しさに登録しました
毎日聴いており、社員歴は8年になりました

今年1番。難しいですね。
けど、毎日毎日が1番働いていると思ってます。
そのため1日でリセットになるため、覚えてないのが本音です。
仕事、家事、育児、こなしている自分にエールを讃え、また明日からがんばります。
世間の皆様、それぞれ。みんな1番働いていると思っています。
ほんと今年もよく頑張った!

紅白まんじゅう

女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。