社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

私の今年一番働いた日は
「システムデータの修正を行なった日です。」
会社の組織改変が大きくあり、それに伴いデータの修正作業を後輩くんが行っておりました。
が、予期せぬエラーが発生。
社員情報に紐づくデータがバラバラに。
部員総出で影響範囲の調査、復旧開始。
事象発生は金曜日の夕方。その日は終電まで作業。
翌日翌々日の土日も出れる社員で出社。
総出で復旧作業を終わらせて、何とか営業日までには大きな影響を与えることがないようにまで復旧できました。
久々にお祭りだーー!!と妙なテンションハイで作業に勤しんでおりました。
その後後輩くんのフォローも兼ねて飲みにももちろん行きました。
誰でもミスはするものなので次起こさないようにと部員全員で話してます。

下町のルイス

男性/34歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。