社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私の1番働いたのは7月です
同職種への転職を行い担当しているお客様も引き継いで新しい会社に移行しました、もちろん円満にです。
とにかく新しく契約したり、書類の作成、新しくなった会社の名刺配りなどなどとにかく忙しく半年がたとうとしておりますが、やっと落ち着いてきた感じです
7月はとにかく忙しかったです。

ファイト一発

男性/55歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。