社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。ワークワーク案件ですが、それは2月の道路除雪でした。新潟県は大雪が続き、そこにきて4台で除雪しているんですが1台が故障、ゆくゆく最後には修理不能で3台で回ることに…。毎日朝の2時に出発、そして皆さんの出勤の7時頃までに一度終わらせて、また9時から除雪、昼間は車が多くなって時間がかかるので夕方の5時まで除雪、そんな感じで半月くらいクタクタでした。人手がいない分オペレーターは1人1台の除雪体制…。まさに休みは天気任せ…まぁ20年以上働いてきて最高月収になったけど、もうあんなに辛いのは勘弁です。そのおかげで今シーズンは新車の除雪車がきて4台に戻りました。そして新車で今のところはルンルンで除雪していこうと思います。

teamのんべぇ

男性/44歳/新潟県/会社員
2025-12-11 18:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。