社員掲示板

案件

他部署の要望対応をしています
文章を見て理解できる物もあれば、分からないこともあります
質問内容や回答を考えて送信するまで、1日かかりました

しかし、後先考えない回答もあり未熟さを痛感します
質問の意図を確認せずに資料送付してしまいました
よく考えて行動するようにとしょっちゅう言われてるにも関わらずです

相手にストレスをためさせてる気がします
先を予測して予定をたてることもできません
考えれば分かることなのに相手の意図が理解できません
最近SNSでみかけるストレスがたまり正論を言う人と能力不足で参っている人の構図を思い出します
私は後者なので、負担を減らせるようにしないといけないですね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-12-11 18:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。