社員掲示板

2025年 一番働いた日 案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、スポンサー様
お疲れ様です。

案件ですが、毎年恒例の会社主催でステークホルダー様を招待するイベントで、事務局側として初めてメインを担当しました。
何ヶ月前から準備や打ち合わせをしてきましたが、前日から会場設置、当日は招待客様やゲスト登壇者の方の案内やおもてなし、進行、時間管理、クイズ大会、オンライン配信対応など。
事務局側を行う同僚たちと、目配り、気配り、心配り…とにかく招待客様に失礼がなく、進行がスムーズにいくように、気遣い、気遣い、気遣い!
朝6時から会場に集合し、14時からイベント開始でしたが、終了、片付け、最終的に解散が21時でしたが、ノンストップで動き回りました。
幸いにも金曜日でしたので、週末はお休みできましたが、かなり疲労困ぱいでした。

ただ、とにかくやり切った心地良い疲れと、大きなトラブルもなく、招待客様の皆さんが笑顔で帰られたのが本当に嬉しく安堵しました。
一番働いたけど、良い疲れでした!

茶トラのカムイ

女性/43歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 18:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。