社員掲示板

3時間でやりきった私の今年最大の仕事!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんばんは!いつも楽しく拝聴してます!

私の今年いちばん働いた日は、2人目を出産した日です。
上の子の立ち会いができないルールだったので、陣痛が来た瞬間からフル稼働。。

まず旦那の実家に連絡して、病院にも連絡して、上の子を連れて陣痛タクシーに乗り込み…。
病院に着いたら、旦那と上の子はじいじばあばが到着するまでロビーで待機。
私はというと、その頃にはもう本格的な陣痛で、ひとりで耐えながらの“お仕事モード”。

じいじばあばが着いて上の子を預け、ようやく旦那が合流。そしたらなんと、その後1時間も経たずに出産!
陣痛が始まってからわずか3時間というスピード安産でした。

日曜の朝一でバタバタだったけれど、みんながスムーズに動いてくれたおかげで旦那も立ち会えて、赤ちゃんも元気に誕生。
泣いて笑って、心も体もフル稼働した、まさに「今年一番働いた日」でした。笑

ぽこたママ

女性/31歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。