社員掲示板

今年1番…

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま。
お疲れ様です。
私は、今年1番働けませんでした。

理由は、喘息による休職です。
全体合わせて、7ヶ月も休みました。
働けたのは、4ヶ月のみ。

正直、喘息を舐めてました。
薬を使っても良くならず、2回も入院。再来週に再復帰予定ですが、今もちょっとした事で苦しくなって、身体を休めなければいけない状態。

復帰に不安もありますが、治療費がとにかく掛かるので、頑張って働きます。

その中でも、1番働いたのは休職前かなぁ。
ギリギリの体力で、発作に苦しみながら、必死になって働きました。
仕事は減らないけど、残業する体力も気力もなく、必死になって定時で仕事を上げてました。毎日。
それが、今年1番働いた時です。

はっく

女性/41歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。