社員掲示板

まだこれからが勝負です

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

初めてのリアルタイムでの書き込みです。

私の職場ではお正月に神社で氏子様にご購入いただくお守りを作っています。
30日には神社が使いはじめるので、25日着が締め切りです。
が!資材がまだ届いておりません。
いつ届くかどうかの質問に対する連絡も火曜日からなく…

この分だと来週月曜日に資材着なので、普段この作業に従事しない職員も総動員する事になりそうです。

ですので、年内で一番働くのはこれからになりそうです。


だってなんとなくどうしてもよ

女性/21歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。