社員掲示板

今年一番働いた日

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

今年一番働いた日ですがつい最近のことです。
仕事というわけではないのですが、
早朝から仕事して朝からマイホームの購入手続き、そのまま役所へ。マイナンバーカードから子供のもろもろの手続きまで延々と続く手続き地獄…。なんのためのマイナンバーカードなのかと思いつつ、市役所閉まってからも残って手続き。そして帰宅してまた仕事を夜遅くまで。慣れない契約から一連の手続きに加えて仕事までこなして大変な1日でした。

うたまる29

男性/41歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。