本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。初めての書き込みです。私が今年1番働いた日は、金魚すくいのアルバイトで約6時間働いた日です。知り合いの熱帯魚店の店長からメールで「地域のイベントに金魚すくいの店を出店するから手伝って欲しい」と頼まれたことがきっかけで、このバイトを始めました。金魚すくいに来るお客さんは、4〜5歳くらいの小さい子供が多かったです。金魚すくいのやり方やコツを小さい子供でも分かるように説明しなければならず、少し大変でしたが、最後までやり遂げることが出来て良かったです。
でかねこ
男性/17歳/静岡県/学生
2025-12-11 18:11

