今年一番働いた日
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
私は、宝くじ売り場で働いている者です。
今年、3月10日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日というトリプル開運日でした。
その日出勤日だった私。開店前に集まっている人、オープンしてからも途切れない行列、ずっと同じようなセリフを言い続けて口が疲れてきました。
だんだん口が回らなくなり、かしこまりました。が「か、か、かしこかしこ…」みたいになってる自分に笑ってしまったり…
とにかくへとへとになりました。
宝くじをいつも売ってる私に、マンボウ宝くじを当てて下さ〜い。笑
チャイさり
女性/55歳/東京都/接客業頑張ってます
2025-12-11 18:12

