社員掲示板

久しぶりのひとり旅。BY松本。

皆様お疲れ様です。
案件とは関係ありませんが、今私は長野県は松本市に来ております!

とはいっても、目的があるわけではなく 単なる気分転換をしに来ました。

久しぶりの県外。。一年以上、もう地元から泊まりでの移動はしていませんでした。

どうなるかと思いましたが、無事にホテルに到着し
夕食を済ませ、部屋でゆっくり過ごしています。

行動してみるもんですねー!

普段とは違う人達や環境に触れて、感性が研ぎ澄まされてます。  

以下、現場からは以上です!(笑)

やすえ

女性/31歳/岐阜県/B型作業所
2025-12-11 18:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

松本楽しいですよね!
朝晩冷えるので、気をつけて下さいね。

アボカド・チップスター

女性/35歳/埼玉県/アルバイト
2025-12-11 18:17