社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。

今年の8月のある2日間、1番働きました。

父のセカンドオピニオンのため夏期休暇を5日取りました。
上司や先輩に出来るだけ負担がないよう引き継ぎをして、自分の仕事をひたすらこなす暑い夏の2日間でした。

通院は私と姉が交代で付き添いましたが、実家の鹿児島から病院がある富山への移動に加え、体力が落ちている父に合わせて無理のないスケジュールを組んだので、予定していた5日間はあっという間に過ぎて行きました。

ガンの闘病が始まり辛そうな父。
仕事も頑張りつつ、これからはできるだけお休みをもぎ取って、親孝行したいと思います。

TKたまき

女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 18:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。