社員掲示板

灼熱の東京ドーム

今年1番働いた日、それは、灼熱の8月、東京ドーム最寄り駅で唐揚げと枝豆をひたすら売った日です。
何個売っても何個売っても何個売っても、お客さんが全く減らない!
だんだんと私のメンタルはいわゆるゾーンに突入し、お釣りの計算速度は爆あがり、袋詰め速度も爆あがり、笑顔がデフォルト、どんどん行くぜ!!!という今までにない気持ちになりました。
結果、その日過去1番の売り上げを叩き出し、今のところ数字は塗り替えられておりません。
暫くは伝説になれそうです。
楽しかったなー!!

アボカド・チップスター

女性/35歳/埼玉県/アルバイト
2025-12-11 18:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

アボカド・チップスターさん、おはようございます!

昨日の投稿にレス頂き、ありがとうございます!

本日の松本市は天気良さそうです。

アボカド・チップスターさんがおっしゃる通り、朝モーニングを食べに外に出たら、なかなか寒かったです。暖かいジャンバーを着て出たので、良かったです。教えて下さりありがとうございました☆

今朝はホテル近くにある 珈琲美学アベさんという老舗の喫茶店に伺い、大変満足のいくブレックファーストを頂きました。

松本市は長野市よりも栄えていて、いろんなところに行きやすいですね!

やすえ

女性/31歳/岐阜県/B型作業所
2025-12-12 08:25