灼熱の東京ドーム
今年1番働いた日、それは、灼熱の8月、東京ドーム最寄り駅で唐揚げと枝豆をひたすら売った日です。
何個売っても何個売っても何個売っても、お客さんが全く減らない!
だんだんと私のメンタルはいわゆるゾーンに突入し、お釣りの計算速度は爆あがり、袋詰め速度も爆あがり、笑顔がデフォルト、どんどん行くぜ!!!という今までにない気持ちになりました。
結果、その日過去1番の売り上げを叩き出し、今のところ数字は塗り替えられておりません。
暫くは伝説になれそうです。
楽しかったなー!!
アボカド・チップスター
女性/35歳/埼玉県/アルバイト
2025-12-11 18:16

