社員掲示板

働いて働いて働いた!

みなさんお疲れ様です。
2.3週間前に旦那がインフルエンザになりわたしの家は1ldkと狭いので寝る部屋も一緒です。とにかく換気、空気清浄機ガンガンたき、着た服もこまめに洗濯をまわすことを徹底して過ごしました。幸いわたしはうつることがなかったのですが、ご飯類、日用品を一人で毎日かいにいっていてもてないものは往復して買い物にいっていました。常に一万歩は歩いていたと思います。旦那もうつしたら申し訳ない気持ちで家でもマスクをしたり自分から窓をあけたりと徹底してくれました。わたしはインフルエンザに一度もかかったことがないので免疫が強いのかな!?とも疑ってしまいますが油断しないように気をつけていきます。

すも。

女性/31歳/東京都/アルバイト
2025-12-11 18:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。