今年1番働いた日
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私は電気工事の仕事をしています。
建設業界はなかなかハードで、朝は早くから会社に集まり各現場へ出て行き、定時後に現場を後にして会社に戻り、片付けや明日使う資機材のなどで拘束時間が長くなる傾向があります。
若い頃はそれが誇らしい感もありましたが、令和となっては私も歳をとりやってらんねーって感じます笑
そんな令和のご時世でも今年1番長く働いたのは、停電切替のイベント作業で、朝の4時半に会社に集まり、2時間かけて現場に行き、それから仕事を開始して休憩もそこそこに21時まで働き、それから会社に戻り23時というのがありました涙
その後2、3日は使い物にならないのはご存知の通りです笑
千葉29男(ちばにくお)
男性/53歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:18

